« カメラと写真の総合展示会CP+ | トップページ | チョコレートの日 »

また雪か

01

また雪だよ。
今年はよく降るねぇ。

ちゃむさん、
学校は昨日のうちに休校が決定。

家でのんびり〜 しててもあきちゃうので、
午前中は予約してあった訓練へ。

さすがにこんな天気じゃ出られない人も多く、
キャンセル続出だったそうで、駐車場は業者の車だけ。

訓練室は、貸し切りでした^^;

02

なんか、おもしろいのやったのよ。
スパイダーっていうんですって。

あ、Spider Therapyでサーチすると、
外国の動画がけっこう出てくる!

八方からひっぱられてます。
人がサポートしなくても、倒れないようになってる。

ひとりで自由に動けるわけです。

これで、ブロックに座ったり、
バルーンに乗ったり、四つ這いとか、いろんな姿勢を。

普段、使わない筋肉を動かしたりできるとか。
ちゃむさんは、下半身がゆるゆるだからねー。


帰りは、まだ高速が大丈夫だったので、
びゅーんと帰宅。

って、そのままじゃ早すぎるので、
横浜まで行って、そごうでいろいろ調達。

地下パーキングに停めて食料品売り場。

ここがいちばん歩かずに、
充実した買い物ができるような。


帰りは、みなとみらいをぐるっとドライブ。

ランドマークの前が、
ビル風か、ものすごい吹雪だった。

それでも、デートの人とか、観光の人とか、
けっこういるのよねー。

|

« カメラと写真の総合展示会CP+ | トップページ | チョコレートの日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事