« チョコレートの日 | トップページ | リハビリ開始 »

もうイヤ

Image

はぁ〜、ストレス。

思うように動けないのに、やることいっぱいだし、
あれやれ、これやれ、言う人いるし、

パシリでマックへ行ったら、
雪でバンズが切れてて、バーガー類の販売が中止だし、

マックの前で歩道の雪を避けて、
足と肩と首をひねるし、

トーマスは吠えるし、ちゃむさんは叫ぶし、

もう爆発しそうよ。


おまけにこの天気予報。
また降るってよ。

もうムリ。
もうダメ。


雪の影響、まだまだ長引きそうなのに、
追い打ちでしょ、これじゃ。

とけないよ、ぜんぜん。

みんなやたらに雪かきしちゃって、山にしちゃうから、
あちこちとんでもないことになってるよ。

その雪をわざわざ崩して、子どもが遊んでたりするのよ。
もう、危ないったらありゃしない。


あー、もう、
雪マークみるだけでイライラする。


|

« チョコレートの日 | トップページ | リハビリ開始 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事