« お泊まり会 | トップページ | さくらさくら »

山下公園・枝垂れ桜

P3280005

訓練の帰りに、
ちゃむさんと山下公園へ。

しだれ桜、
ただいま見ごろです〜♪


P3280010_2

ちゃむさん、目が開いてませんよ。
訓練、がんばったからね。もうお疲れね。

でも、この季節だけのお楽しみだから、
ちゃんと見ないとー。

P3280014

P3280021

P3280031

P3280036

P3280061


山下公園の駐車場へ入れました。

ここって、障害者の駐車料金の減免が、
リハビリ目的の駐車のみ、なんだよ。

山下公園でリハビリって、どういうケース?

お散歩はリハビリ?
車椅子じゃなくて、歩行訓練ならいいとか?

努力する姿を見せる障害者にしか、
優遇してくれないってこと?

あと、どこの公園だったかやっぱり公営で、
障害者の団体のみ減免っていうところがあった。

なんだか解釈が微妙だなー。
理由付けが明確じゃない。

まぁ、
別に払うのイヤじゃないからいいけどさ。


|

« お泊まり会 | トップページ | さくらさくら »

OM-D」カテゴリの記事

ヨコハマ」カテゴリの記事