« 大さん橋さんぽ | トップページ | 【映画】リベンジ・マッチ »

赤レンガさんぽ

P4160040

学校帰りのちゃむさんと、赤レンガさんぽ。

平日だけど、混雑してます。
団体さんと、修学旅行生がいっぱい。

春恒例の花壇やってます。
彩りどりのお花は、また別記事で。

さて、船を見に来たんですよ。
これ。

P4160002

海上保安庁のあきつしま、

じゃなくって、

P4160010

ダイヤモンド・プリンセスです。
昨日も今日も。

昨日の夜、ワンナイトクルーズに出港して、
今朝また帰ってきました。

明日まで停泊してます。

P4160031

昨日は大さん橋へ行ったんだけど、
大きすぎで全体が見えなかったので、今日は対岸から。

いやー、ほんと大きい。
笑っちゃうぐらいよ。

明日の夕方に出港して、
また来週の土曜日にやってきます。

その後は、ゴールデンウィークだったかな?
なにしろ、何度も、何度も、来ます。

あと今月は、
サン・プリンセスとか、コスタ・ビクトリアも入港します。

詳しくはこちら。

 ★港湾局横浜港客船入港予定
 http://www.city.yokohama.lg.jp/kowan/cruise/schedule/2014.html


船はいいね〜♪

|

« 大さん橋さんぽ | トップページ | 【映画】リベンジ・マッチ »

ヨコハマ」カテゴリの記事