« きかんしゃトーマス絵本原画展 | トップページ | いちご »

【映画】キャプテン・アメリカ ウインターソルジャー

Captainamerica2

いっしょに戦ってきた同士。
正義のための組織。
信じていた同僚。

そのどれもが信じられなくなったら?

すべてが敵になって襲いかかってきたら?

どう決断するか。
どう見極めるか。

優等生のキャプテンは、どうする?


なんてさ、
そんなに語る必要ないよね。

スカッとしたいときのマーベルだから♪


ほんとによく戦う。
ガツガツよく動く。

基本的に生身だからね。
肉体改造してるけどさ。武器はほぼ盾だけだし。

長官の車、すごかったなー。
あそこまで丈夫? っていうか、もう生命体の域。


次回作への伏線いっぱい。

っていうか、死んじゃっても、
次があるから、死んでないな、とか思っちゃう。

アベンジャーズ2のかと思ったら、
キャプテンアメリカ3の製作がもう決定してるのね。

アベンジャーズネタっぽくないので、3向けかな。


エミリー・ヴァンキャンプが出てた!
レベッカ〜! >ブラザーズ&シスターズ

エージェント13ってことは、
次回作ではスティーブの彼女になるのかな?


ウインターソルジャー”バッキー”も、
次へつながるのよね。

もっと表に出てきてもよかったような。
友情を語るには、今作の影が薄いかな。


武器はキライだし、
暴力は好きじゃないし、
格闘技なんてぜんぜん見ないけど、

戦うオトコは、ステキだわ♪

マーベルだから許せるわけだね。


|

« きかんしゃトーマス絵本原画展 | トップページ | いちご »

映画・テレビ」カテゴリの記事