« ニラづくし | トップページ | 長野の春 »

【映画】アメイジング・スパイダーマン2

Spiderman2

先週のキャプテン・アメリカに続いて、
またマーベル作品みちゃった。

スタン・リーを探せ!

 ※スタン・リーっていうのは原作者のおじいちゃんで、
  いろんな作品にワンシーンだけカメオ出演してます。


エレクトロが、ジェイミー・フォックスだった。

言われてみればそんな顔だけど、
予告みたときには気づかなかったよ。


いじめられる、まではいかないけど、

印象の薄い人、いいように使われちゃう人、
もしかしたら、必要とされてない人。

あー、わかるよ、わかる。
あたしもきっと、あちこちでそんなん。

必要とされたい。
でも、きっと必要ないんだけど。

っていうか、たぶんじゃまなんだけど。

能力あります! って自分では思ってるから、
余計に厄介で。

実態は失われても、
残る怨念は、必要とされたかった気持ち。

せつないぜ、マックス。


グウェンって、原作どおりらしいのですが、
落ちたときの音が生々しくてびっくりした。。。

3作目も契約してる、って、
どこかに書かれてたと思うんだけど?

クローンで、ってことなのかな。

そもそもの話しが複雑すぎて、わからん。
連載長いとそうなるね。


アンドリュー・ガーフィールドが、
前作よりもオトコっぽくなってた!いいね。

彼、高校生とかしてたけど、
30歳なのよね。童顔だから、ぜんぜんそうみえなーい。

前作のときから、エマ・ストーンのほうが年上かと思ってたら、
ちがった。5つもちがった。うそーん。


次回作は、2016年だそうです。
その次もさらに2年後に決まってるとか。

前シリーズ3作のトビー・マグワイアより、
アンドリュー・ガーフィールドのほうが好きだな。がんばれ♪


|

« ニラづくし | トップページ | 長野の春 »

映画・テレビ」カテゴリの記事