« 列聖式 | トップページ | 帆船日本丸 総帆展帆&満船飾 »

限界が見えた

20140428

チョコレートブラウニー抹茶クリームフラペチーノ。
もう名前が長過ぎて、覚えられない。。。

ほんとうは、
バナナ1本のキャラメルのが飲みたかったんだけど、

えっと、
フレッシュバナナ&キャラメルクリームフラペチーノね。

本日分は終了です、って書いてあった。
ざんねん。またね。

何はともあれ、
フラペチーノびよりでございました。


今日は朝から車の半年点検。

ディーラーさんに持って行って、
2時間ぐらいかかります、って言われて、

そのあいだに整形へ行って、
光線ピカピカ&電気ピリピリ治療をして、

元町の上島珈琲さんで
黒糖ミルク珈琲とスモークサーモンサンドでランチ。


すっごい歩いちゃった。

ディーラーさんから病院まで10分。
病院から上島さんまで5分。

それを往復。

って、ぜんぜんすごくない徒歩時間なのに、
いまのあたしには限界だった。

もう、足を地面に着くの、ムリ、って感じで。

ガラスの股関節になってから、
こわごわ歩いてるから、どこまで歩けるのかわからなくて、

なんだか今日は限界が見えた。
歩きながら、めちゃめちゃハラハラだったよ。

股関節がゴリゴリいいだして怖かったけど、
限界が見えたのは収穫だった。

たぶん。


車を受け取って、
そのまま大人しく帰ればいいのに、

マークイズへ買い物に行った ┐(´-`)┌

ちょっと買って、車に戻って休憩して、
また行って、を繰り返す。

フラペチーノを飲みたいがために、
車で10分休憩、って、なにやってんだろ?


体の負担よりも、
脳を満足させることを優先する。

ストレスは、どっちもどっちだな。


|

« 列聖式 | トップページ | 帆船日本丸 総帆展帆&満船飾 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事