« 桜が忙しい! | トップページ | カモメ »

今日もサクラ

P4020013

山下公園、また行っちゃった。

だって、車を停めやすいんだもん。
最近気づいた。

ああ、
サクラ見納めかな。

雨だよ、明日は雨だよ。


夕方、本牧通りも行ってみたけど、すごかった。
ああ、また来年なのかしら。

P4020015

ちゃむさんは、
泣いたり、笑ったりが忙しい。

すぐにめそめそするんだもん。

複雑なお年ごろ。
イライラじゃなくて、かわいい系の反応だけど。


午前中、ちゃむさんをばあばにお願いして、
自分のリハビリで病院へ。

なんかね、先は長いね。
まぁ、そりゃずっとなんだけどさ。

その途中までも、
まだまだ長いってことがわかった。

まだ、いろいろダメだった。
痛いんだから、そりゃそうか。

現状打破したいからって、あせっちゃダメね。

っていうか、痛みになれちゃって、
危機感が薄れてるんだろうな。

まぁ、なるようになるんだろうけどさ。


P4020032

そうそう、カモメってさ、
こういう顔のコと、

P4020033

こういう顔のコがいるんだよ。
知ってた?

っていうか、このコたち、ホントにカモメ?



|

« 桜が忙しい! | トップページ | カモメ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事