« 【映画】X-MEN: フューチャー&パスト | トップページ | 暑いねぇ »

参観日

Image

タリーズのパンケーキ。
お安くてボリューミーです。

持ってたドリンクチケットが、
今日までだった。あぶなーい。


今日は、ちゃむさんの授業参観。

ちゃむさんは給食なので、
終わってからダンナとマークイズへ。

どこのお店も行列で、騒がしくて、
空いてたタリーズになったのでした。


さて、参観の内容は、

開港記念日が近いので横浜をモチーフに、
新聞ビリビリの感覚モノでした。

そもそも、感覚って授業がさぁ…
ねぇ。

大人数でグループ学習するって、そのものがねぇ。
あははよ。

個々の能力を引き出せる授業になってる?
求めてないのかなぁ。

つっこみどころは山盛りだけど、

横浜市歌にはじまり、
地元愛満載だったのでよしとします。


|

« 【映画】X-MEN: フューチャー&パスト | トップページ | 暑いねぇ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事