« 収穫なし | トップページ | おつかれさま »

セレブリティ・ミレニアム

P5100012

大さん橋に入港する大型客船。
今日はこんな船が。

セレブリティ・ミレニアムです。


P5100029

マルタ船籍、
91,000トン、294メートル、大きい!

いや、大きいんだけど、
ちょっと大きいの、見慣れてきちゃったな。

ダイヤモンド・プリンセスより長いけど、
幅がないので、こんなもんかー、ってサイズです。

P5100027

昨日もだけど、
今日はとにかく風が強くて。

こんな中で、結婚式のセッティングしてた。
ドレスもブーケも飛んでっちゃいそうだよ。

P5100036

どのぐらい強風か、っていうと、
ちゃむさんの車椅子が、勝手に動いてっちゃうぐらい。

自動走行状態。
かなりのスピードで動きます。

ぴゅ〜♪

P5100031

大さん橋、
ロビーは、これから乗船する人たちで大混雑でした。

明日はヨガイベントがあるよ〜♪

|

« 収穫なし | トップページ | おつかれさま »

ヨコハマ」カテゴリの記事