« どう見るか | トップページ | 【映画】グランド・ブダペスト・ホテル »

ほぐしてながして

P5260009

いつかの、港の見える丘公園。
たぶんイギリス館の庭あたり。たぶん。


昨日の夜、
ひどい頭痛のまま寝たら、

今朝起きてもまだひどい頭痛だった。

あたまがガンガン痛くても、
そのまま寝てられたじぶんに感動。

人間、気合いで寝られるものだよ。

ただし、全身ガチガチ。
起き上がるのもやっとだった。


ちゃむさんを送り出して、
ガシガシ仕事して、家事して、

もう一度寝ようか迷ったけど、
これで寝たらさらに悪化しそうだったので、

とりあえず、ほぐしてながしてもらうことに。

久しぶりにリフレクソロジーのサロンへ。

あちこち滞ってます〜! とのことで、
ローズマリーとユーカリのブレンドで、ながしてもらった。

ああ、極楽。。。


頭痛は、そのあと治まった。

よかった。
今夜はゆるゆる寝られそう。


|

« どう見るか | トップページ | 【映画】グランド・ブダペスト・ホテル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事