« にわかサポーター | トップページ | 【映画】マンデラ 自由への長い道 »

1年前

P6040147

東慶寺さんの岩がらみ。
ちょうど1年前の写真です。

だって、今年は行けないもん。
うぇ〜ん (/_;)

今年も本堂裏の特別公開が始まってるみたいです。
いいなー。みたいなー。


P6040055

東慶寺さんの岩たばこ。
ちょうど1年前の写真です。

だって、今年は行けないもん。
うぇ〜ん (>_<)

しつこい?しつこいね。
あきらめるよ、ふぅ。

今年の岩たばこは、花付きがよくないらしいです。
きっとあたしが撮りに行けないからね♪

P6040150

花菖蒲も、きっときれいだろうな。
東慶寺も、明月院もね。


P6040207

こんなことばっかり考えてて、
なんだか心が健康だな、って思いました。

だって、忘れてたんだもん。

13年前の6月4日に、
ちゃむさんは入院したんだった。

変な言い方だけど、
それが健常者最後の日だった。

ほんと忘れてたよ。
すごいよね。

1年前のことでウジウジ言えてるなんて、
ぜんぜん大丈夫じゃん。

ちっちゃいな、あたし。


|

« にわかサポーター | トップページ | 【映画】マンデラ 自由への長い道 »

OM-D」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事