« カツサンドとマラサダ | トップページ | 冷たいもの »

小亀とゼブラ

20140822

食べ物ネタが続きます。

食べてばっかりいるみたいじゃんね。
そうだけど。

いや、今週は毎日予定があったんだよ。

すごいよ。がんばったよ。
今日もプールだったし。


さて、お取り寄せしました。
小亀。たっぷり。

沖縄のお菓子です。おせんべい。

歌舞伎揚げに似てるんだけど、ちょっと違う。
しょうゆ味、塩味、梅味があってね、どれも美味しい。


お取り寄せしたお店が、
沖縄のオキコというパンと麺のメーカーさんで。

ゼブラパンっていうのが人気らしいので、
それもいっしょに送ってもらいました。

ピーナツクリームがサンドしてあって、
見た目はカステラっぽいんだけど、ふわふわのパン。

朝ごはんにいただきました。
うん、とっても好み♪


|

« カツサンドとマラサダ | トップページ | 冷たいもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事