« スロープ!! | トップページ | 小亀とゼブラ »

カツサンドとマラサダ

20140821

昨日の夜中、孤独のグルメを見ちゃいまして、
カツサンド食べたい〜! って気分。

満足できるカツサンド、どこで買おう?

午前中は、ちゃむさんの訓練で、
おなかぺこぺこ帰宅の前に、

そうだ、元町にカツ屋さんがあったぞ! と思い出して、
無事に入手。

あたしはロースカツサンド、
ちゃむさんはおろしカツ丼にしました。


で、お店の脇道をふと見たら、
ニューオープンのハワイアンカフェが!

そういえば、
マラサダをテイクアウトできるお店ができたんだっけ。

注文してから、
ふわふわ生地をその場で揚げてくれるシステム。

外のベンチで出来上がりを待つんだけど、
お冷やまで出してくれました。

ぽんぽんにふくらんでて、
中身は、ふわふわもちもち〜♪

今まで食べたマラサダでナンバーワンだ!
・・・ハワイで食べたことないけどねー。


カフェのメインは、ワッフルらしいです。
甘いのと、ごはんのと、両方。

朝8時からやってるらしいので、
ちゃむさんが学校に行ってから直行もいいね♪


近くにいいお店がいっぱいでよかった。
大満足♪


|

« スロープ!! | トップページ | 小亀とゼブラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事