« ソーキそば | トップページ | サマースクール »

夏休み恒例の

Image

ライブカメラさんから拝借。

横浜の夏休み恒例、
神奈川新聞の花火大会でした。

ちょっと外で見てたんだけど、
蚊に刺されたんで家に入りました。

今年、なんだかスゴかった。
例年よりも、カラフルだし、バリエーション豊富だし、

迫力が違った。

やっぱり近くまで見に行けばよかったかも…
迷ってたんだけどねー。足が限界でさ。

大さん橋で花火ヨガもあったんだよねー。
ちゃむ連れじゃ危険だけど。
気持ちよかっただろうなー。


もうひとつ、夏休み恒例。

昨日と今日、
昼間は、息子の学校でPTA主催の夏のつどい。

今日は創立40周年の特別プログラムで、
先生方有志によるパフォーマンスの数々が!!

バンドに始まり、ジャグリング、演武、和太鼓。
校長先生の皿まわしまで。

すごい。。。
先生方、芸達者すぎる。。。

let it goを歌った先生がいたんだけど、
鳥肌ものの上手さ。難しい歌なのに。
プロなの?発声がプロだったよ。

息子の担任の先生は、和太鼓を。
自活担当の先生は、ドラムに演武。

みんなすごかった。

この日のために、
たくさん練習してくださったんだろうなー。

ほんと幸せな子どもたちです。感謝。

運営委員さんたち、先生方、
お疲れさまでした。

ありがとうございました!

|

« ソーキそば | トップページ | サマースクール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事