« ヨガフェスタ二日目 | トップページ | 【映画】ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー »

ヨガフェスタ三日目

P9150005

ヨガフェスタ、最終日。
今日はちゃむさんといっしょに出動。

峯岸道子先生のレッスン、
現場から学ぶ「ハンディキャップヨガ」に参加してきました。

手前真ん中の、しましまがちゃむさん。
先生の話しをちゃんと聞いてる風。


レッスンの内容は、

ちゃむさんたち障害者と、
数人の受講生がセットになって、

呼吸とか、逆転とか、ヨガ的なテーマごとに、
どんなアプローチができるかを検討&実践するものです。

P9150038

美しいヨギーニたちに囲まれて、
ご満悦のようす。

P9150093

逆転のポーズもいっちゃいますよ。

P9150098

すごいね〜!!

最初、眠そうモードだったのですが、
最後までがんばれました。

よしよし。


道子先生はじめ、関係者のみなさん、
ちゃむさんに関わってくださったみなさん、

ありがとうございました♪


|

« ヨガフェスタ二日目 | トップページ | 【映画】ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー »

心と体」カテゴリの記事

障害者福祉」カテゴリの記事