« ぼくの好きなコロッケ。 | トップページ | さよならベネッセ »

懲りない

Img_8367

あたしはひとりしかいないし、
一日は24時間しかないのに、

いますぐ読みたい本がいっぱいある。

なんだかいつもそんなこと言ってるような。
懲りないねぇ。


とりあえず買っちゃうし、
Kindleさんにダウンロードしちゃう。

ダウンロードって、罪だよね。
量として常に見えてないから、さらにたまるんだよ。。。

整形へ行って待ち時間に読もう、って思っても、
そういう時に限ってすぐに呼ばれるし。


はぁ〜、読書の秋だよ。
みんな、本を読もうよ。


|

« ぼくの好きなコロッケ。 | トップページ | さよならベネッセ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事