« スルスル消える | トップページ | 思いついたら・・・ »

訓練の様子など

01

ちゃむさん、今日はOT。

これ、初めてやりました!
おもしろい!!

手と足を浮かせると、
ぴょーんって飛んでるみたいになります。

02

なんだか、楽しそうよ。

今週は、PT、OT、歯科と、
3回も横療へ行っちゃったよ。

よくがんばりました。
ちゃむさんも、あたしも。


以前、お世話になっていたPTの先生が、
女の子をご出産!とのお知らせもあって、

よかったよかった。

予定日を聞いていたので、
カレンダーに印をしておいたのだ。

生まれたかな〜、まだかな〜、って、
ちゃむさんと話してたんだ♪


まだ木曜日だけど、じぶんのリハビリも終わったし、
もう今週は終わりな気分。

明日はあれこれ準備して、夜に移動。

お天気はいまいちみたいだけどねー。
まぁ、気分転換。


|

« スルスル消える | トップページ | 思いついたら・・・ »

育児」カテゴリの記事

障害者福祉」カテゴリの記事