« 晴れ間 | トップページ | 考えられたらいいのにね »

PTAバザー

Image

本日、PTAバザーでした。
ちゃむさんとあたしのお買い物いろいろ。

いい天気すぎ!!
暑かったよぅ。


役員をしてた時に、関東辺りのPTAの発表で、
このバザーについて分析してプレゼン資料を作ったことがあるので、

いろいろと想いのあるイベントです。

開校当初からの歴史もあって、

学校と保護者と地域との関わりとか、
相互的にほんとよく出来あがってるんだよ。


今年もお疲れ様でした。
関わってくださったすべての人に感謝。


で、股関節がこんななので、
動きすぎないように気をつけてて、

すっかり役立たずでした。
ほんとすみません…

それでも結構ヤバイよ。
たいした時間じゃないのに。

腰から下、しびれちゃってるし、
全身の疲労感が去年の比じゃない。

基本的な体力が落ちてるんだよ。
歩かなくなっちゃったぶんね。

いやんもぅ。


|

« 晴れ間 | トップページ | 考えられたらいいのにね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事