« 証明写真 | トップページ | ランドマークプラザ・クリスマスツリー »

なんとなくIKEA

Img_8899_3

好きな席。
ひとりのときは、たいていココ。


今日は朝からちゃむさんの訓練で、
先生といっしょにちゃむさんを移動させてるときに転び、
その前に家でもちゃむさんを移動させてて股関節を痛め、

なんだかヨロヨロだよ。。。 って落ち込みつつ、
それならサッサと帰宅すればいいのに、フラフラとIKEAへ。

こういうときは、気分転換だ!

いや、
ほんとは休息なんだろうけど。まぁ、いいや。


Img_8902_2

ここの席がいいのは、本があるから。

お菓子レシピ本の、
材料ページがめちゃめちゃかわいくて、

これが何になるかといいますと、

Img_8903_2

こんな感じ。

お菓子レシピ1つあたり、カラー4ページ!!
なんという贅沢。

Img_8894_2

ひとりランチはこんな感じ。
サーモンのレモン&ディルソース、だったっけ?

ベジタブルメダリオン好き♪
2つもついてるなんて、おトク。

調子にのって、
チーズケーキとカフェラテもつけました。

食べ過ぎ。
おいしゅうございました。

Img_8914_2

そして、足痛いんだから止せばいいのに、
フラフラと買い物。

こんなものを衝動買い。
くるくるまわって、キラキラするおもちゃです。

何をやってるんだ、何を。。。

|

« 証明写真 | トップページ | ランドマークプラザ・クリスマスツリー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事