« 山下公園周辺 | トップページ | 文化祭 »

さっぱり

20141121

首と肩のラインが、
絵に描いたような中年女性。

ひどいな。


髪を切りました。2ヶ月半ぶりぐらい。
けっこう伸びてた。ヘアカラーも限界超えてて。

朝イチでリハビリだったので、
そのままサロンへGO。

やっとさっぱり。


今週は、足腰MAXボロボロです。
腰から下、ベツモノみたいに痛い怠い。

なんでこんなに?って感じ。
PTさんも、どうしたの??って反応で。

明日がいちばん酷使する予定なんだけど。
文化祭だし、夜も予定入れちゃったし。

コレ、ほんとに大丈夫かなぁ。

疲れる前に休みましょう、だったのに。
無理してる最中は無理できちゃうから厄介ね。

ヤバすぎー。あはは〜


そういえば、リハビリがね、

医療費制度の関係で、
一旦お休みしなくちゃいけないんだって。

先週の診察のときに、チェック入りました。
150日とか制限あるんだよね。

老人保険のほうがもっと厳しくて、
若い人(←あたしは若い人に入るって♪)は、まだ猶予されるとか。

診断されたのが1月で、2月からリハビリしてたから、
もう150日なんてとっくに超えてるじゃん。

2ヶ月ぐらい休めば、また再開できるから、って。
発電所の定検じゃないんだから。。。

こんな状況で、2ヶ月間も
PTさんにチェックしてもらえないって、大丈夫なのか?


あああ、さっぱりしたい。
だるさぜーんぶ振り払って、全身さっぱりしたいよー。


|

« 山下公園周辺 | トップページ | 文化祭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事