« 階段 | トップページ | 【映画】おやすみなさいを言いたくて »

横浜シネマリン

20141217

伊勢佐木町周辺には、
歴史のあるミニシアターがいくつかあるのですが、

そのひとつ、休館中だった横浜シネマリンが、
オーナーさんが変わってリニューアルオープンとのこと。

さっそく、オープニング作品の、
ジュリエット・ビノシュ主演「おやすみなさいを言いたくて」をみてきました。

予想以上の衝撃作だったよ。。。
そっちの話は、あとで別記事で。


リニュ前を知らないのですが、
とにかく心地よい空間のシアターになってました。

こじんまりだけど、ゆったりで。
清潔感があって。

とってもとってもいいね。


帰りにオーナーさんが、
エントランスで新聞紙を配ってたので何かと思ったら、

「縁起物ですから、よかったらお持ちください〜!」って。

エントランスにいっぱいのオープン祝いのお花を、
持って帰っていいって〜♪

お言葉に甘えて、いただいてきました。
ありがとうございました!


|

« 階段 | トップページ | 【映画】おやすみなさいを言いたくて »

ヨコハマ」カテゴリの記事