« 2014年に読んだ本 | トップページ | 今年もどうぞよろしく »

学習能力ゼロ

Image

清泉寮からこんな状態で帰ってきまして、
寝込んでます。

昨年も寝てたんだよなー、大みそか。
学習能力ゼロよ。ほんとにもぅ。

熱出ちゃうと何にもできないしね。

きのうは39度台になっちゃって、
インフルか??って思ったけど、
すぐに下がってきました。ふぅ。

やっぱり、風邪には「ひたすら寝る」だね。
背中痛いけど。

熱出ちゃうと、何にも食べられないんだよ。
あ、プリンとアイスは食べたけど。

ちゃむさんも喉が不調で食べられず苦労してます。
パパが。

そんなこんなで、良いお年を。

|

« 2014年に読んだ本 | トップページ | 今年もどうぞよろしく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事