« アドベント | トップページ | 高等部入学検査 »

赤レンガ・クリスマスマーケット

Img_9115_3

薄眼なのは、眩しいからです。
風も強いし。

ムリムリ写真撮る母に付き合ってくれる、
やさしい息子たち。

水曜日は、学校帰りにおさんぽの日。

今日は赤レンガへ。
今年もクリスマスマーケットやってます。


Img_9117

マーケットの屋根のうえには、サンタさんがたくさん。

Img_9127

馬小屋セットもあるのが、本場っぽくていいところ。

Img_9119_2

今年も大きなモミの木だねー!

Img_9143

海に向かって気持ちよく叫び、
明日の受験に備えます。

そうそう、明日は高等部の入学検査なのですよ。
お受験ですよ、いちおうね。

Img_9150

もうひとつ、そうそう、海上保安庁にね、
小笠原でサンゴ密漁してた船が来てますよ。

しきしまさんの後ろにある、赤と青のちっちゃいのがそう。

かなり年季入った船ですよ。
クリックして拡大してみてね。


|

« アドベント | トップページ | 高等部入学検査 »

ヨコハマ」カテゴリの記事