« キャンドルガーデン | トップページ | さて準備 »

【映画】ベイマックス

Bighero6

これさぁ、
なんで妖怪ウォッチと当てたかね。

もったいない。


日本の子どもたちはいま、

映像とグッズとゲームがコラボの
マーケティングやら販促やらに毒されてるわけで、

どっち見る?って言われたら、
妖怪ウォッチを選んじゃうんだよねー。

ダメだろ、それじゃ。

こっちを見て欲しいです。
こっちを見せて欲しいです。


ベイマックス、というのは日本でのタイトルで、
原題は、Big Hero 6。

6人のヒーローによるアクションモノなのです。
原作は、マーベルコミックですって。

       ということで、スタン・リーが出るよん♪
       顔がめっちゃ本人!!


でもこれ、ベイマックスで正解。

6人のヒーローが活躍する物語でもあるけど、
これはその前哨戦、

ベイマックスとヒロの出会いがメインです。


ベイマックス、欲しいよ。

うちに必要。
すぐにでも開発して欲しい。


細かいところから、
ほんとにもうあれこれ、

ネコの名前がモチとか、
もうあれこれほんとによかったんだけど、


いちばんグッときたのは、

暴走するヒロを
仲間たちが全力で止めるところ。


・・・


あああ、
いろいろ書くのやめておく。

老いも若きも、とりあえず見て。


ディズニーって、
やっぱりすごいなー。

これ、
もういっかい劇場で見たいな。


ちなみに今回は、字幕2D版をみました。

エンドロールに、AIのSTORYが流れるんだけど、
ちゃんと英語版でした。

それもなかなかよかった。


まぁ、とりあえず劇場で見てよ。


|

« キャンドルガーデン | トップページ | さて準備 »

映画・テレビ」カテゴリの記事