« ネスレ ドルチェグスト | トップページ | ガレット・デ・ロワ »

打破したい

Pc210027

部屋にアロマキャンドルをたいて、
リラックスするんですぅ。

・・・なんてかわゆい風の発想が、いまはダメ。

もっとガツンと、
ガツンとした何かが欲しいよ。


なんだか不調が続いてます。

水曜日から、ちゃむさんは学校が始まって、
午前授業だけど、お昼までは時間ができたのに、

いつもだったら、
気分転換に、それー! って勢いつけて出かけるのに、

目的なく買い物したり、
時間ギリギリでも映画みたりするのに、

ダメ。
動けん。

家でダラダラして、
すぐお迎えになっちゃう。

午後も、ちゃむさんに顔ビシバシ叩かれながら寝てたし。

休み明けに整形に行かなくちゃ、
って思ってたのに、

行ってないし。
どうにでもなれー、ってちょっと思ってる。


今日は、朝からちゃむさんの訓練だから、
出かけるけど。

そんな予定がなかったら、出たくない気分。

いかんね。
どうにかしなくちゃ。

現状打破。
何したらいいんだ。


|

« ネスレ ドルチェグスト | トップページ | ガレット・デ・ロワ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事