« 今年もどうぞよろしく | トップページ | お正月って »

年賀状の解説

20150101

今年の年賀状はこんな感じでした。
老眼泣かせなデザインとなっております。

ごちゃごちゃ写真の解説をいたしましょう。

虫めがね片手に、
または画像拡大してお楽しみください。


左上から、

1段目
沖縄・名護の夕日
江の島のアイスチューリップ
小布施の八重桜並木とちゃむ
根岸森林公園の八重桜
富士山麓・小田貫湿原のちゃむトマパパ
横浜公園のチューリップとちゃむトマ
沖縄・カヌチャビーチでオリオンのノンアルビール
文化祭のリハーサルで立っちゃうちゃむさん

2段目
マークイズのクリスマスツリーとちゃむさん
ザ・プリンス箱根の庭から芦ノ湖
三渓園の蓮
赤レンガ・クリスマスマーケットでちゃむトマ
田貫湖から富士山
カヌチャのいつもの部屋からの眺め
ランドマークと日本丸の総帆展帆
大さん橋で飛鳥IIとちゃむさん

3段目
山下公園のバラとマリンタワー
沖縄・やちむんの里の北窯
夕暮れのみなとみらい
みなとみらい・開港祭の花火
北鎌倉・東慶寺の素心蝋梅

4段目
白馬・栂池自然園でちゃむパパ
赤レンガからクイーンエリザベス
(大きい写真はとばして)
朝霧高原から夕焼け富士山
ちゃむさん誕生日15歳

5段目
ホテル・ミラコスタでちゃむさん
山下公園の桜とちゃむさん
(大きい写真はとばして)
箱根湿性花園のエゾエンゴサク
三渓園の紅葉

6段目
田貫湖のアザミ
(2枚とばして)
白馬・栂池自然園の紅葉
港の見える丘公園でおさんぽトーマス

7段目
大さん橋でおさんぽちゃむさん
東慶寺の紅葉
大さん橋でおさんぽトーマス
白馬・栂池自然園でちゃむママ
新港埠頭で帆船日本丸(2代目)
沖縄・カヌチャのハイビスカス
三渓園のあじさい
伊豆今井浜東急リゾートの部屋からの眺め

8段目
箱根・サロンドテロザージュのりんごパイ
小布施の菜の花畑でちゃむパパ
大さん橋からみなとみらいに沈む太陽
山下公園のしだれ桜と氷川丸
伊豆今井浜でちゃむパパ
箱根・湿性花園のカタクリ
奥志賀高原で雪遊びちゃむさん
我が家のクリスマス

以上、48枚でした。


|

« 今年もどうぞよろしく | トップページ | お正月って »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事