« 【映画】ビッグ・アイズ | トップページ | 雪の朝と冬野菜 »

髪を切ったよ

20150129

やばーい。
あごのラインを修正すればよかったか。。。


髪を切りました。
すっきりさっぱり。

だいたい2ヶ月ごとに切ってます。

また、前下がりのショートボブ。
前回よりは、ちょっと短めにしてもらった。

伸びるの早いらしい。
髪、増えるし。


担当してもらった店長さんが、仕上げして、
「はい♪かわいくなりました♪」 って。

そんなことまで言わせて、すまんね。

いちおう、
本店はパリの、おしゃれサロンです。


今日から、実習生さんが来てるそうです。
美容学校の学生さんだって。

お茶もってきてくれたり、
カットした髪の掃き掃除したりしてました。

めっちゃ緊張してるんだろうな。。。

がんばれ、わかものー!


あいだに読んでた家庭画報に、
お正月のとらや本店のようすが。

大晦日、営業するのね。
豊川稲荷の初詣の人で、賑わうらしい。

本店ビルの壁には、
大きな奴凧が飾られるんですよ。

みたみた、
そういえば今年のお正月にみたよー。

いや、けっこう毎年みてるかも。
車でよく通るのよね。


そんな記事を読んでたら、
とらやのおしるこ食べたくなって、

帰りにそごうのお店に寄ってみたんだけど、
そこそこ混雑してたので、あきらめました。

やっぱり明日、行こうかな。
雪降るんだっけ??


|

« 【映画】ビッグ・アイズ | トップページ | 雪の朝と冬野菜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事