« 【映画】深夜食堂 | トップページ | 森林公園・梅 »

10月から

Img_9724

10月のPTAバザーで買ったお花。
まだ、よく咲いてます。

アメリカナデシコと、ビオラ2種類と、
ノースポールと、金魚草のセットで、

そのまま寄せ植えにしました。

ん? これ金魚草??
よく見ると、なんか違うような。


10月から咲いてて、もう2月。
今日は、節分だし。明日は、立春だし。

この花たちは、このまま春を迎えるんだよねー。


気がつけば、
ちゃむさんが中学部を卒業するまで、

あと1ヶ月半だった。

10月から、あっというまだった。


やり残したことはないかな。
やり残したことばっかりだな。

ちゃむは、
ちゃんといろいろやってきたけど、

あたしは、
この3年、なーんにもしてないな。

なんか、
ちゃんと結果の出ることすればよかった。

そんな反省をしながら、最後の3年を想う。


|

« 【映画】深夜食堂 | トップページ | 森林公園・梅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事