« 【映画】繕い裁つ人 | トップページ | 今日の富士山 »

おさんぽ日和

Image

昨日の雪ちらちらが、
遠いむかしのように思えるぽかぽか青空。

久しぶりに、山に登ってみた。

桜木町だけど。
山だよ。野毛山。

新しくなった市民ギャラリーへ、
横浜市立学校の美術展を見に行ってきました。

桜木町から、
10分ぐらい登ったところにあります。

ちゃむさんの学校からは、
高3と中3の作品が展示されてました。

ちゃむさんの作品は、ウコン染めのTシャツでした。

作品展は月曜日まで。


市民ギャラリーが、伊勢山皇大神宮のすぐ前なの。
がんばって石段登ってお参りも。

参道には、梅が咲いてました。

今年初めてのおみくじ引いたら、
大吉だった〜♪

内容もめちゃめちゃよくて。
なんだ、今年っていい年なのか。


|

« 【映画】繕い裁つ人 | トップページ | 今日の富士山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事