« 山下公園・枝垂れ桜 | トップページ | マリナー・オブ・ザ・シーズ »

泥の雨

Image

あわあわ〜♪
奮発して、あわあわモードにしちゃった。

洗車です。
洗車機、行列してた。けっこう待ったよ。


Image_2

洗車前の窓ガラス。

ワイパーの境い目に注目。
まったく見えなかった。


今朝はちゃむさんの訓練で、
出かけようと思ったら、車が別の色になってた。

まだらに白い。
泥をぶちまけて、乾いちゃったって色。

そういえば昨日の夕方、雨が降ったんだよね。
泥の雨だったらしく。黄砂なのかな。春だから??

夜、鼻炎がひどかったんだけど、
たぶんこれが原因だな。


というわけで、うちの車だけでなく、

訓練行った先の駐車場もみんな泥まみれ車だらけで、
そこここ走ってる車も同じような感じ。

ガソリンスタンドの洗車機は長蛇の列だったのでした。


Image_3

あー、スッキリした。

|

« 山下公園・枝垂れ桜 | トップページ | マリナー・オブ・ザ・シーズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事