« ひなまつり | トップページ | 山下公園さんぽ »

【映画】シェフ ー三ツ星フードトラック始めましたー

Chef

ジョン・ファヴローって、
ハッピー・ホーガンだったのね!

この人、
どこかで見たことあると思ったら、

アイアンマンシリーズの製作とか監督だけじゃなく、
出演もしてたのか。

そんなジョン・ファヴローが、
アイアンマン3の監督を降りても撮りたかったのが、これ。

大好物の元気になる映画!!


どん底からの大復活!

仕事の成功も、天敵との確執も、
親子の関係も、元妻との関係も、

逆転満塁ホームラン!


そもそも、どん底へ落ちたのが、
ツイッターの大炎上、っていうのもおもしろい。

結果的には、炎上商法。

炎上して知名度があがったことで、
そのあとのPRにつながったわけで。

ツイッターのいいところと、わるいところ、
両方を簡単に説明してもらってる感じも。

使い方は、
腕しだい? 運しだい?


とにかく美味しそう。

お料理がいっぱいで、美味しそうな映画に、
失敗なし、って気もするけど、

情熱を感じる料理だからこそ、
魅力になる。

もう食べたくて食べたくて、
お昼にチーズのホットサンド作っちゃったもん。

作り方のコツは、公式サイトで〜


マイアミからロスへの旅。

キューバサウンドも心地いい。
心がいっしょに踊り出す。


そして何事にも、
最善を尽くして一流たるべし。


前向きに、元気になれる映画って、
やっぱり最高だな〜♪

心に栄養、たっぷりいただきました。


|

« ひなまつり | トップページ | 山下公園さんぽ »

映画・テレビ」カテゴリの記事