« きょうのいろいろ | トップページ | チョイ住み in パリ »

春休みスタート

Img_0207

ちゃむさん、春休みスタート。

通常より1週間ほど長いので、シール貼り。
ちゃむさんの朝のお仕事です。

イラストは、いらすとやさんより。


せっかくの平日休みなので、
あちこち出かけたいなー、と思いつつ、

今日、入港予定だったクイーンエリザベスは、
サイクロンの影響で、寄港中止になっちゃって、

スタートから、とほほなのですが、

とりあえず、
やるべきことをこなします。


まずは、
じぶんのリハビリ、再スタート。

健康保険の関係で、12月に一旦中断してました。

春休みになっちゃうので、
新学期が始まってからにしようかと思ってたんだけど、

この前の診察でちょっと状態が。。。で、始めることに。
ボロボロよぅ。

やっぱり週1回、
PTさんにみてもらうって大切。

どこの筋肉がどんな状態なのか、
わかっていないとダメだな。

痛いことが日常になっちゃうと、
どうしても無理をする。

無理をしすぎず、メンテしましょー。


20150318

あと、先延ばしにしてた段差解消機の修理。

リモコンで動かなくなっちゃって。
本体のスイッチでとりあえず動かしてました。

センサーかな? って思ってたら、
リモコンの寿命だってー。

考えてみたら、もう9年なのね。
あれこれ工事をしたのは、小学部1年生のときでした。


久しぶりに、メーカーさんのHPを見てみたら、
うちの写真だったw

ウッドデッキに設置っていう例が面白かったのかな。


|

« きょうのいろいろ | トップページ | チョイ住み in パリ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事