« グラデーション | トップページ | 【映画】イントゥ・ザ・ウッズ »

横浜マラソン

P3120050

いつかの大さん橋。

朝から横浜マラソンでした。
このあたりもコースになってる、はず。


市民マラソンです。
25000人参加らしい。

休日に自分のやりたいことできる人が、
そんなにいるのか。

フルマラソンと、10キロと、2キロだっけ?
車椅子もあります。

横浜マラソンって、前からあったよね?
大規模になってコースが変わったってことなのかな?

そもそも、
今まではフルじゃなかったのかな?

詳しいことはわかりませんが、

とにかく道路規制が広範囲&長時間で、
包囲された感、はんぱないです。

まぁ、出かけないけどさ。
出かけたいけど。

マラソン人気って、いつまで続くんでしょうね。


ダンナがイライラをぶつけるんで、
さらにこっちもイライラするので寝てたら、叩き起こされ、

ただ、居ろ、ってどういうことだよ。
ほんとにもぅ。使用人か。

ちゃむのこと、いつまでも、
ちいさな子どもだと思ってるんだよ。

子どもにスキンシップが足りないって、
ネグレクト呼ばわりしてるけど、

普通に考えたら、気持ち悪いから。
もう高校生だから。


イライラするなら、
いっしょにマラソン走ってくりゃいいのにね。

走れる足を持ってんだから。

吠えたトーマスに物を投げつけたり、
叫んだちゃむさんの足をつねってる場合か。


予定のない週末は、地獄だな。
勝手な予定も入れられないし、なんなんだこれ。

なんてのを、もう十数年やってるんだよね。


|

« グラデーション | トップページ | 【映画】イントゥ・ザ・ウッズ »

OM-D」カテゴリの記事

ヨコハマ」カテゴリの記事