« 環境を変える | トップページ | あな »

赤レンガさんぽ

Img_0707

朝は雨模様だったけど、晴れてきたねー。


ちゃむさん、今週は、
月曜日から木曜日まで午前授業。

給食を食べてすぐに帰ってきます。
家庭訪問期間なのです。

ムダに大掃除してみたりして、落ち着かないんだけど、
うちは初日の昨日、おわりました。ひとあんしん。


それで、放課後の時間がいーっぱいあるので、
赤レンガさんぽ。

船を二隻チェックです。


Img_0678

Img_0681

海上保安庁に、
巡視船のあきつしま。

パラオに行ってました。
たくさんニュースになってたでしょ?

いつもはここにいるの。
おかえりー。


Img_0696

Img_0697

大さん橋に、
客船のぱしふぃっくびいなす。

先週から、出たり入ったりしてます。
春の船旅シーズンだな。


明日は、にっぽん丸が来るんだ。
大さん橋へ行こうかな。

さらに5月はいーっぱい来ますよ。

船はいいよねー。
ますます、おさんぽしなきゃ、だね。


赤レンガは、お花のイベントが終わって、
ビール小屋の準備してました。

ヨコハマフリューリングスフェスト2015、っていうのか。
ドイツの春祭りらしいです。

ビール飲める人がうらやましい。


あ、そういえば、赤レンガに、
アップルパイのお店がNEWオープンしたんだよね。

GRANNY SMITH APPLE PIE & COFFEE だって。

うわー、
何度も行ってるのに、見てきてないや。

チェック甘いな。
ダメじゃん。。。


|

« 環境を変える | トップページ | あな »

ヨコハマ」カテゴリの記事