« 中華街さんぽ | トップページ | マダム・イン・ニューヨークを見ながら考えたこと »

水浴びするスズメ

P5250156

スズメも水浴びする暑さです。

いいな、スズメ。
濡れるのはイヤだけど。


暑いねぇ。
5月って、こんなに暑かったかね。

暑くないよね。
今年は特別だよね。

暑いの嫌いよ。
汗をかくのも嫌い。

顔が滝汗になっちゃうの。
いろいろあって。

人と話してるときも、
ああ、顔から汗出まくりだよ、って、

そっちばっかり気になって、集中できない。

っていうか、そういうシーンがイヤ。
流れてびちゃびちゃするほどなんだもん。

まぁ、涼しいところでも、顔汗すごいんだけどさ。
いろいろあって。

なんでこんなことで、
必要以上に消耗してるんだ、あたしは。

なんだか最近、無駄に消耗してる。
クタクタだわ。ほんとにもぅ。


できない、っていうのがイヤなんだよ。
やりたくない、っていうのもね。

負けてる気がするじゃん。

でもさ、
あたしは何と戦ってるんだろね。


|

« 中華街さんぽ | トップページ | マダム・イン・ニューヨークを見ながら考えたこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事