« 台湾のおいしいもの | トップページ | あしたは »

キッチンで好きな音探し

Image

ブラームスのバイオリンソナタを聴いてるんだけどね、
マグカップ、すごいね。

ネットで、iPhoneのスピーカーに関する記事を読んだのよ。

お椀とか、小鉢とか、マグカップとかに、
ただ入れるだけで、けっこういいスピーカーになるって。

さっそくあれこれ試してみたら、
このマグカップがいちばんいい音だった。

食器の形状や材質で響きが全く違う。
当たり前だけど。

お気に入りを探してみると面白いかも。

キッチンでスマホスタンド代わりにもなるし。
かんたん便利よ。


|

« 台湾のおいしいもの | トップページ | あしたは »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事