« 横浜じゃんじゃんナイト | トップページ | 目が笑ってない »

おすすめさんぽ

001

明日は、開港記念日だね。
ちゃむさんは、おやすみです。

ちなみに、今日もおやすみです。
参観日の振替え。

で、天気もいいし、おさんぽです。
っていうか、実は必要に迫られて写真を撮りに。

ちゃむさんがさ、
ごきげんすぎて、大騒ぎで、冷や汗モノでした。


002

003

004

005

006

007

P6010114_2

象の鼻とか大さん橋とか、
いつもの、よくみてる景色なんだけど、

横浜のおすすめを聞かれたら、
やっぱりこのあたりだなー。


それにしても、なんだかずっと、
静かに、静かに、すみません、すみません、だった。

広い場所を選んで行ってるんだけど、
ひと声だせば、5人は振り返るからね。

まぁ、いつものことだけど。

客観的に見てみると、
ちゃむさんのおさんぽって、けっこう過酷だな。

えらいぞ、あたし。  >そこか。


たいした距離じゃないんだけど、
歩きすぎた〜


明日、花火あるよね。
今年は、どうしようかな。

|

« 横浜じゃんじゃんナイト | トップページ | 目が笑ってない »

ヨコハマ」カテゴリの記事