« ひとり旅 | トップページ | 田貫湖に来てます »

50歳

20150619_2

ダンナの誕生日。
50歳になりました。

すごいよねぇ、50歳って。
びっくりだよ。


プレゼントは、低反発のごろ寝マットにしました。

だって、
毎日のように書斎の床で寝てるのだよ。

ベッドで寝なさい、とか、
ああしろ、こうしろ、って言っても無駄だし、

書斎にベッド入れれば?って言っても嫌だっていうし、

なにしろ、誰かに何か言われて、変わる人じゃないので、
別の策を練るしかなく。


想像つかない、自分の50歳。

まぁ、
生活はいまと変わらないだろうけどね。


|

« ひとり旅 | トップページ | 田貫湖に来てます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事