« 三連休だったよ | トップページ | 大さん橋さんぽ »

【映画】HERO

Hero

劇場版第二弾だけど、
HERO2とかってタイトルじゃないんですね。

サブタイトルもついてないし。
シンプルに、HERO、だけ。

とにかく、HEROです。
人気ドラマシリーズの映画、2本目。

前作もおもしろかった。
ドラマももちろんおもしろい。

久しぶりのキャストも登場で。


このシリーズって、最初のが2001年なのね。
そんなに経ってるんだ。びっくり。

今回の映画公開にあわせて、
第一シリーズの再放送やってましたが、

いわゆるキムタクさん、最初めちゃめちゃ若いよ。
なんだありゃ。

いまのがいいね。

っていうか、
アップのたびに歳とったなー、って思った。

彼、年齢が近いのです。
いっこ下だったかな。

ジャニーズ系の方って、ほとんど見ないので、
彼のドラマも、これぐらいしか見てないので、

なんともえいないけど、

いいですよ、歳とったほうが。
顔がしっかりしたね。


松さん、妊婦じゃん。
そうだそうだ、生まれたばっかりだよね。

腰まわりが、完全に妊婦なんだもん。
コートの前をひらいて、お腹カバーして見せてるんだけど、
余計に妊婦体系に見える。

大使館のシーンなんか、
着物きせちゃったから、ますますそうよ。

そっちばっかり目がいっちゃった。


ストーリーも、演出も、
HEROです。

おなじみの、おきまりの、安定感。

つれいないふりして、チームワーク。

何か新しいか、って言ったら、
なんにもないかもしれないけど、

そういうワンパターンが、いいんだよね。
このシリーズは。


久利生と雨宮とのシーンは、
もうちょっと欲しかったかな、って感じでしょうか。

ふたりで話し合って、
監督に提案した、って言ってましたが。

まぁ、いいか。
またきっと、続きがあるよね。


フジテレビさん、いろいろ厳しいみたいなので、
これにすがって、続編やってください。


|

« 三連休だったよ | トップページ | 大さん橋さんぽ »

映画・テレビ」カテゴリの記事