« 決勝 | トップページ | 夏オトコ »

【映画】アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン

Avengers_dls_wpw_payoff

あたし、アメコミこんなに好きだったっけ?
あたし、マーベル作品こんなに好きだったっけ?

ってぐらい、
もう見ずにはいられないシリーズに。

中毒症状があるんだよ。

とりあえず見ておこう、から入って、
次も、次も、サイドストーリーも、ほかキャラも、って追っていくと、

ほんときりがない。


そうそう、画像は、
アメリカ本家サイトのダウンロードページから。

日本もかっこいいの作って欲しいよ。
ディズニー配給の作品って、つまんないサイトなんだよねぇ。

そういうイメージ戦略、大切だと思うんだけど。
日本の広告料は、ほかにかけてる、ってことなのかな。


というわけで、
アベンジャーズ第二弾です。

まだ続きます。
っていうか、まだまだ続きます。

あと2作は決まってて、
次はInfinity War part1、
その次はInfinity War part2、

またサイドストーリー系もあるんだよね?

来年は、キャプテン・アメリカ/Civil War、
あとは?


今回は、それぞれの心の闇、過去の闇を。

そうだった、トニーは武器商人だった、って
いまさらながら思い出した。

ホークアイは自虐ネタだし。
俺なんか矢だよ、っていまさら。

っていうか、そこ笑っていいところだったのか。


あとはまぁ、いろいろ。

さらっとにしておきます。

あいかわらず、
アメリカの巨大さを肌で感じる、巨大なエンターテイメントです。

あいかわらずの勢いと、裏切らない面白さでした。


スタン・リーも、しっかり見つけたよ♪


いきなりこれを見ても、充分楽しめると思いますが、
簡単な予習としては、

これと、

これかな。

こっちのほうがいいかな。


|

« 決勝 | トップページ | 夏オトコ »

映画・テレビ」カテゴリの記事