« 夕焼け | トップページ | お花 »

3ヶ月ぶりだった

Img_1573

髪を切ったら、
写真とってアップしておくと、

次のカットのときに便利だよ。

前回の長さだとー、とか、
去年の今頃の長さだとー、とか、

すぐに検討できるからね。


というわけで、髪を切りました。
やっとよ。

いつも2ヶ月ごとに切ってるのに、
今回は3ヶ月ぶりになっちゃって。

3ヶ月だと、毛先がダメだね。

健康な髪のためには、こまめなカットがいちばん。


前回ちょっと明るめにしたカラーは、
落ち着きアッシュ系に戻しました。

短めに、ってお願いしたんだけど、
まだちょっと長かったかな。


カットとカラーとトリートメントで2時間半コース。

きのう、あんまり寝てないのと、
お腹すいてたのとで、途中意識が飛びました。

見てた雑誌に、
カフェのサンドウイッチ特集が出てて、

頭のなかがフルーツサンド一色だった。


それにしても、
モノクロにすると、シミとたるみが目立つね。。。


|

« 夕焼け | トップページ | お花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事