« 昨日の花火 | トップページ | 【映画】HERO »

三連休だったよ

Image

ランチはがっつりバーガーだ!
って意気込んで赤レンガへ行ったら、

まだ午前中なのに、
駐車場が満車で、ちゃむを降ろせず、

いや、車イス用パーキングは空いてるのに、
入れてもらえず、

あたしだけ降りて、テイクアウトしてきた。

空いてるみたいに見える赤レンガだけど、
中身は人でぎゅうぎゅうだった。


そういえば、巷は三連休だったね。
ダンナが仕事へ行ったりしてたので、実感なかった。

今日は海の日で、新港埠頭に海王丸が来てた。
みなとみらいでは、日本丸も帆を広げてた。

もう、夏休みの子どももいるんだよね。
ちゃむは、あと少し。

今週は忙しい。
終われば沖縄だ。


|

« 昨日の花火 | トップページ | 【映画】HERO »

ヨコハマ」カテゴリの記事