« 俯瞰 | トップページ | 【映画】ミッション:インポッシブル ローグ・ネイション »

出発!

Image

夏休み、最後のイベント。
肢体不自由児協会のキャンプに出発しました。

4泊5日。
ちゃむさんは、大学生さんやスタッフのみなさん、
あちこちの学校から集まった車イスのお友だちと過ごします。

久しぶりの早起きで、
眠い目をこすりつつ、バスに乗って出発しました。

行き先の山中湖、こっちと変わらないぐらいの
猛暑なお天気が続いてたらしいのですが、

お盆を過ぎて、
避暑地らしく涼しくなってきたみたい。

明日は急に5℃も下がる予報だった。。。
長そで、足りなかったかも。。。


バスが出発してから、
集合場所のちかくなので実家の墓地によって、

じいじに、山中湖へ着いていってー、ってお願いしてきました。
見えない付き添いつき。肝だめし対応w

Image_2

さて、ちゃむさんが出かけたので、
ご飯でも食べに行く?って、ランチに横須賀へ。

久しぶりのステーショングリル。
店舗が移転してから、初。

ダンナ、500グラム、いってました。
この厚みを見るのも久しぶり。

|

« 俯瞰 | トップページ | 【映画】ミッション:インポッシブル ローグ・ネイション »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事