« 最終日 | トップページ | 予定があるわけじゃないけど »

新旧比較

Serena

旅行から帰って、
洗濯も終わらないうちに、

セレナちゃんの新旧交代が。

最後のドライブは、羽田空港5泊でした。
もう散々走ってきたから、休暇だな。


福祉車両の納車には、4ヶ月ぐらいかかる、って話から、
前回のときも、けっこう時間がかかってギリギリで、

今回は早めに注文したら、
ディーラーさんの営業成績都合やらなんやらで、

あっという間に納車になった。
ほぼ1ヶ月。

そんなのアリなのか。
そんなもんなのか。

やればできる、ってことなのか。


ともかく、

9年間いっしょに走った青いセレナの労苦をねぎらい、
新しく赤いセレナを迎えた。いらっしゃい。

なんだか今回のは、攻めてる顔だね。
いいね。


前回はスロープ、
今回はリフト。

前回は車体ランクが選べず、いちばん下ので、
今回はハイウェイスター。

機能面では、めちゃめちゃアップしてるのに、
実は、価格はほとんどかわりません。


さて、どこへ行こうか。

|

« 最終日 | トップページ | 予定があるわけじゃないけど »

障害者福祉」カテゴリの記事