« いたた… | トップページ | カステラと »

腰痛つづき

Image

昨日の夜は、ちゃむのお風呂介助を放棄して、
電気ピリピリ治療器しまくって先に寝た。

このへんかな、ってところに貼るんだけど、
なんだか違うような気がする。

っていうか、
カバーしきれないのだよ。

もう、全部。

背中から、腰から、お尻から、股関節まで、
ぜーんぶ痛い。

今日は動くようにして、
っていうか動かないと生活が成り立たないので、

すぐそこのティッシュ取って、とか言うんだよ。
ありえないよね。

ストレッチして伸ばすと、一瞬いい。
でも動くのやめると、すぐ反動がきて痛み倍増。

動いたほうがいいのか、休んだほうがいいのか、
ケースバイケースだな。

探りながら、
動いたり休んだりして、1日終わった。

息は深く吸えるようになったので、
改善はしてるもよう。


|

« いたた… | トップページ | カステラと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事