« 出発! | トップページ | 長崎に来てます »

【映画】ミッション:インポッシブル ローグ・ネイション

Imf

5作目です。

こういうシリーズものって、
オープニングのわくわく感だけで、見た甲斐があるよね。

ポスターとか予告ですっかり見慣れた↑このシーン↑。
オープニングです。余興です。マエフリです。

トム・クルーズ、
相変わらず、すごいわ。


そんなこんなで、

まぁ、アクション大作だし、
語るほどのことはないのですが、

イーサン、背中おおきいね。
ムキムキだから、背中の筋肉もすごいよね。

これでもか、これでもか、
ってほどの、カーチェイスシーン。

今回も、

よく走り、
よく飛び、

超人ぶりを発揮してます。

そうか。

ここまで自分でアクションをやる俳優って、
最近はいないのかもね。

いまさらだけど、
アクション俳優だね、トムクルーズって。

むかしながらのアクション映画の、
お決まりの、安心の、楽しさって、あるよね。

たっぷり、楽しませていただきました。


|

« 出発! | トップページ | 長崎に来てます »

映画・テレビ」カテゴリの記事