« 逆らう・委ねる | トップページ | 【映画】ヴィンセントが教えてくれたこと »

ひさしぶりの景色

Img_2681

夏休みのあいだ、ぜんぜん行かなかったので、
ほぼ2ヶ月ぶりだった。

この景色もひさしぶり。

横浜の海の玄関口、大さん橋でございます。


ちゃむさん、
本日は引き取り訓練、という、
災害時に親がお迎えにいく避難訓練がありまして、

火曜日だけど、
下校時刻がいつもより1時間ぐらい早くて。

そのまま帰っても、だらだらテレビみるだけなので、
ちょいと寄ってみた。


そうそう、駐車場にトラックがいっぱいとまってて、
めずらしいなー、と思ったら、

ボルボのCM撮影やってた。
くじらのせなかに車、どうやって運んだんだろう。。。


Img_2682

Img_2685

Img_2732


車いすで、このあたりのおさんぽが楽しいよー、
っていう記事は、こちらの本に書きました。


|

« 逆らう・委ねる | トップページ | 【映画】ヴィンセントが教えてくれたこと »

ヨコハマ」カテゴリの記事