« 雨 | トップページ | 【映画】ted2 »

豪雨ううう

Image

切る前に写真撮るの忘れた。
2ヶ月、早いな。

ちゃむさん、ヘアカットの日。
今回もステキちゃむだわ。

美容師さん、道具一式持って学校に来ていただくのが、
申し訳ないほどの豪雨ううう。。。

帰りが、ほんとすごくて、
少し弱まったところを見計らって、学校を出たものの、

すぐにまた豪雨で、視界悪いし、
BGMが聴こえないほどの雨音だし、
途中の道は濁流で川の中を走ってるみたいだし、

家についても、豪雨すぎて車から降りられず、
しばらく待機してたほど。

ほんとにね、
宝くじが当たったら、

雨に濡れずにちゃむさんを車から降ろして、
家の中に入れる家に建て替えるよ。


|

« 雨 | トップページ | 【映画】ted2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事