« 十月桜ミラクル | トップページ | 港の見える丘公園・ローズガーデン »

いつもとちょっとちがうヨコハマさんぽ

Img_3167

ちゃむさん、水曜日は下校時間が早いので、
おなじみの大さん橋さんぽ。

なのですが、
今日は、いつもとちょっとちがう。


同じ学年のお友だちといっしょでした。
車イスボーイズのヨコハマさんぽです。

日本大通、象の鼻パーク、大さん橋。

ちゃむのお気に入りコースをいっしょに。
港ヨコハマを感じてくれたかな?


そうそう、象の鼻では、
名取裕子さんがドラマの撮影してました〜♪


Img_3172

象の鼻テラスの、
おなじみのソフトクリーム。

なんと、
期間限定でパンプキンがあった!!

これも、いつもとちょっとちがう。


Img_7141

そうそう、大さん橋といえば、
今週末は、ハマヨガ@大さん橋があるんだよね。


昨日、久しぶりにヨガ行ってきたんだ。

春のころは、
つい伸ばしすぎて持病の股関節痛めたりしてて、

夏のあいだは、
なんだかぜんぜん行けなくて、

昨日は道子先生のレッスンで、
久しぶりにきっちりすっきり気持ちよかった。


|

« 十月桜ミラクル | トップページ | 港の見える丘公園・ローズガーデン »

ヨコハマ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事